ハンドメイド雑貨 ★RINGO★

ベビー雑貨を中心にハンドメイドしているRINGOです。 子育てしているママ達が楽しく♪使える雑貨を目指しています☆

HAMAフラワーパークで開催のフラワー&クラフトフェスティバルが終了しました。
たくさんのお客様で賑わい、外も暖かくイベント日和でした(*^▽^*)
私達のブースにも来ていただいたお客様、ありがとうございました。

次回のイベントは来年春になるかなと思います。

先日、大変お待たせしていた県外の方へ送らせて頂いたセットです。
私の作品が県外の方にも使っていただける
事が感激ですが、郵送など不慣れな点も多く、まだお待たせしている方には申し訳ありませんが、また連絡しますのでもう少しお待ちください。

次回のイベントのお知らせです。

HAMAフラワーパークにて
フラワー&クラフトフェスティバルが開催されます。
◎11月12日(土)、13日(日) 10時~16時

私達アトリエアンサンブルは、12日(土)のみの出展になります。

今回は小さなお子さまも出来るガーランド作りのワークショップも行う予定ですので、ぜひ遊びにお越しください♪




この土日に行われていた信州バザールが無事に終わりました。
第1回ということでしたが、2日で4000人のお客様がいらっしゃったそうです。

私達アトリエアンサンブルのブースも見てくださったお客様、ありがとうございました(^-^)


以前に作った手編みのブローチです。
今回の信州バザールに、持って行きまーす!



口金12㎝のバネポーチを作りました。
少しふっくらしたマチで、キルト生地を使っているのでしっかりとしています。

こちらもイベントにお持ちします(*^_^*)
こちらは、丸型ガーゼスタイのご紹介です。

生後数ヶ月より使えて、首周りもフィットしてヨダレをキャッチしてくれます(^o^)




イベントに向けて、バンダナスタイのご紹介です。

バンダナスタイなら2~3歳くらいまで使えますよ~♪



だんだんと寒さが厳しくなる今日この頃、家から見える山にも雪が降ったようで白くなってきました。

これからの季節は風邪や冷たい風から、のどを守ってくれるように、お子さま用のマスクをいくつか作りました。

今週末のイベントにもお持ちしますので、ご活用ください(*^▽^*)



第1回【信州バザール】
11月5日(土)、6日(日) 10時~16時
松本市 やまびこドーム

アトリエアンサンブルの仲間と共に出展します。
ぜひご家族でお出掛けください。

詳しくは信州バザールホームページへ➡



























ご無沙汰でした。
まとめてアップしていきます。

編み物や刺繍作品です。












告知が遅くなりました。
明日になりますが、大町温泉郷にてイベントがあります。

たくさんの方のご来場をお待ちしています(^o^)


出産お祝いのオーダーを頂きました食事用のスタイです。

I様ありがとうございました。

喜んで頂けますように(^-^)
出産お祝いに丸ガーゼスタイを作りました(*^▽^*)
リバーシブルで使えます♪

イチゴ柄のほうは、生地を3種類使ってみました。それにレースで編んだモチーフを付けました。



花柄のほうは、同じ布を使ってリボンを作り縫い付けました。



楽しんで使ってもらえるといいな(^o^)♪



プレゼントに作りました(^-^)男の子、女の子用のガーゼハンカチです。

17㎝角の大きさです♪

たくさん使ってもらえますように(*^^*)



出産お祝いのオーダーを頂きまして、作りました(*^^*)

喜んで頂けますように♪

Yちゃんありがとう!


こちらもイベント用に作りました、ガーゼハンカチです。25㎝角の大きさになります。
追加で作りました男の子用の丸ガーゼスタイと、バンダナスタイです。

イベント用に作りました、ガーゼスタイです。リバーシブルで使えます♪

こちらは丸ガーゼスタイ。



そして、バンダナスタイ。



